修理について

ご使用中の破損や消耗による修理が必要になった場合は、有償にて修理のご相談を承っておりますが弊社では直接お受けしておりませんので、ご了承ください。

お買い上げいただきました販売店にご相談ください。

 

●修理方法、期間、費用につきましては、弊社にて実際の製品を確認させていただいてからご連絡させていただきます。

年末年始・お盆休みなどの長期休暇期間や混雑時、修理内容によってはお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

製品の状態によっては修理をお受け出来ない場合がございますので、ご了承ください。

●クリーニングサービスは行なっておりません。

●デザイン変更や改造などの内容の修理はお断りさせていただいております。

●弊社が製造した製品以外の修理はお受け出来ませんので、ご了承ください。